トレンド発見してみた

~頑張るあなたをハッピーに!毎日が楽しくなる生活ポータルサイト♪ライフスタイルオンライン~

この夏に必ず観ておくべき映画3選☆ハリウッドが生んだ超大作近日公開!

f:id:bigdream99:20180710033443j:plain

 

ライフスタイルオンラインのトレンド担当・yuzuponkunです!

 

もうすぐ夏休みやお盆休み!

ソワソワしている方もいることでしょう。

 

すでに旅行や遊びに出掛ける計画を立てている方も多いと思います。

 

まだなにも考えていない...

今年は家や近場でゆっくり過ごそうかな?

という方も、もちろんいると思います。

 

そこで!!

この夏公開予定の超有名ハリウッド映画をご紹介します♪

 

映画をとおして、遠方にいかずに普段とは違う世界を味わうのもありですよね☆

 

どれも超大作なので観ておいて間違いなし!!

 

夏の思い出をより濃いものにするために、ぜひチェックしてみてください♪

 

ヒット作が生まれるのは圧倒的に夏場

f:id:bigdream99:20180710033411j:plain

 

日本で公開される映画はどの時期が1番ヒットするか知っていますか?

 

それは7、8月です!

 

なぜか?

 

答えは簡単!

夏休みに合わせて大作映画を公開するケースが多いからです。

 

日本の興行収入ランキングのトップ100に入っている映画の公開時期をみてみると7月と8月に公開した映画が41作品もありました☆

 

そう、夏は大ヒット作品が続出する可能性が高いのです。

 

今年も過去からヒットし続けているシリーズの続編が多く公開されるので期待が高まりますね♪

 

この夏公開予定のハリウッド映画

f:id:bigdream99:20180710033529j:plain

 

今回紹介する作品はどれも超有名ハリウッド映画の続編です。

 

どの作品も1作目が日本の興行収入ランキングトップ100に入る超人気シリーズ!

 

シリーズもので人気作品を作るのはむずかしいとされていますが、毎回その期待値を超える内容を生み出し続けている作品が今年もたくさん登場します♪

 

ヒット作を量産し続けるハリウッド作品に今年も注目です♪

 

どれだけヒットするかは、もちろん蓋を開けて見ないとわかりませんが、公開が終えたあとにどこまで数字を伸ばすのかも見ものですね。

 

それでは、公開間近の超大作を紹介していきましょう!!

 

ジュラシック・ワールド/炎の王国

f:id:bigdream99:20180710033639p:plain

出典元:映画『ジュラシック・ワールド/炎の王国』公式サイト

 

1990年に出版された小説がもとになって1993年に映画化された「ジュラシック・パーク」の続編。

 

25年前からつづく作品で、今回が5作品目にあたります。

 

1作目の「ジュラシック・パーク」から爆発的なヒットを記録!

そして前作の「ジュラシック・ワールド」は、シリーズのなかでもっとも高い興行収入を叩き出しました。

世界の興行収入ランキングで4位に入っています!

 

前作はCGの技術がとても高く、恐竜を本物だと錯覚してしまうくらい自然な映像が話題になりました。

 

今回はそのメガヒットした「ジュラシック・ワールド」の続編ということもあり、たいへん期待されている作品でもあるのです。

 

 

 

◼ミッション・インポッシブル・フォールアウト

f:id:bigdream99:20180710033341j:plain

出典元:映画『ミッション:インポッシブル/フォールアウト』公式サイト

 

誰もが知っている超人気作品シリーズ「ミッション・インポッシブル」の最新作♪

 

第1弾は1996年に放映され、今回の作品は6作品目になります。

 

もちろん内容は観てからのお楽しみにということで、筆者も今からワクワクしています。

 

本作でも、主人公の“イーサン・ハント”がなにをしでかすのか、期待が高まります。

 

主役を演じているトムクルーズの凄いところは、スタントやCGをほとんどつかわずに生身の身体で演じているところです。

 

だからあの臨場感や緊張感を味わえるのだと納得。

 

前作の「ミッション・インポッシブル・ローグ・ネーション」では、飛行機に捕まって空を飛ぶシーンもスタントなしで撮影しています。

 

トムクルーズ恐るべし!!

 

ジュラシック・ワールド」はCGを駆使してCGらしく見せないところが売りですが、本作品はそれとはまったく違う見どころが満載です♪

 

 

 

オーシャンズ

f:id:bigdream99:20180710034020j:plain

出典元:映画『オーシャンズ8』オフィシャルサイト

 

こちらも人気作品シリーズ第4弾♪

 

オーシャンズ11」から始まり、「12」、「13」ときたので次は「14」と思いきや、今回は「8」です。

 

そしてなにより、今回は主人公全員が「女性」なんです!!

 

オーシャンズ8」は、女性犯罪集団だ繰り広げるエンターテイメント。

男性の皆さん!!必見ですよ♪笑

 

ジョージ・クルーニーが主演を務めてきた作品とはまた違った楽しみ方ができるはず!

 

そして、今回のターゲット役は「プラダを着た悪魔」や「レ・ミゼラブル」で有名な”アン・ハサウェイ”です☆

 

美しさと演技力を兼ね備えてハリウッド女優としてなくてはならない存在になっている”アン・ハサウェイ”にも期待が膨らみます♪

 

とにかく観てみないとその面白さは分からないので、公開日を待ちましょう♪

 

 

 

まとめ

f:id:bigdream99:20180710034559j:plain

 

今回紹介した作品は、誰もが知っているような超有名映画シリーズです。

 

もちろん、これらの作品以外にもこの夏に公開を予定している映画はたくさんあります。

 

どういった映画をおもしろいと感じるかは人それぞれなので、ぜひこの夏に自分にとって思い出に残る作品を見つけてみてください。

 

映画を観ていると、映像を観ているだけなのになぜか引き込まれてしまう。

 

映画って不思議ですね☆

 

今年の夏は、心震わせる映画と出会えることに期待して、映画館にたくさん足を運んでみてはいかかでしょうか?

 

 

【こちらの記事を読んだ方には、こんな記事もオススメ】

 

www.entertainment.life-style-online.com

 

www.life-style-online.com

 

www.trend.life-style-online.com