トレンド発見してみた

~頑張るあなたをハッピーに!毎日が楽しくなる生活ポータルサイト♪ライフスタイルオンライン~

【梅雨対策】雨の日が楽しくなる、快適おもしろ傘発見♪♪

f:id:highspeed1:20180502233506j:plain

ライフスタイルオンライン トレンド担当・ももくりAです!

ゴールデンウィークや、母の日など5月のお休みは満喫される方が多いと思います。そんな日々がすぎると、しとしと雨の季節がやってきます。

今から梅雨のことを考えると、

湿気が嫌だ、濡れるから気持ちが悪い!なんて感じている方もいるのではないでしょうか。

 

ところで、みなさまはどんな傘をお使いでしょうか?

必要なときにいつでもどこでも購入できる、ビニール傘派でしょうか。

今回はそんなあなたも、気になってしまう機能性抜群の話題の傘をご紹介いたします!!

 


うしろも濡れない軸をずらした折りたたみ傘

この傘は折りたたみ傘の悩みを一気に解消した、クラウドファンディングのプロジェクト商品です。

従来の折りたたみ傘は

・小さくてしっかりと身体が覆われていない。

・かばんや荷物が濡れる。

・1人しか入れない。(1人でも濡れるのに2人入ると共倒れになる…)

といった悩みがありました。

Sharelyの折りたたみ傘は軸がずれており、持ち手と逆側の肩や荷物、背中のリュックサックをすっぽり覆う構造となっています。もちろん、2人で一緒に傘に入っても濡れにくくなっています。

折りたたみ傘の機能はそのままに、折りたたんだ状態は通常のものとなんら変わりません。この傘があれば、大事な外回りの日に雨が降っていても心配にならず、むしろ会話のネタにもなることでしょう。



f:id:highspeed1:20180502233705j:plain

アンファンス-軸をずらした折りたたみ傘-Sharely-ブラック-EF

 

たたんだときに濡れない逆さま傘

こちらの傘は、たたむ時に工夫があります。

人ごみや、満員電車に乗るときに濡れた傘を持っていると、自分にも周りにも気を遣ってしまいます。そんな悩みを解消する逆さま傘。

傘をたたむと濡れた面が内側になり、傘を巻くときに手が濡れず、雨水を周りに飛び散らすこともありません。また、傘をさす時にも身体が濡れにくいつくりになっています。

そして、傘の色、柄がカラフルで鮮やか。シンプルな単色のかさもありますが、お気に入りの柄で雨の日の気分を盛り上げてくれます。C型の持ち手も特徴的で、腕を通せば傘をさしている手でも携帯電話の操作もできます。もちろん、撥水機能が高い高密度の布地を使用しております。

 

 

f:id:highspeed1:20180502233826j:plain

 

 CarBoys-逆折り式傘-手離れC型手元-UVカット遮光遮熱-傘ケース付き



f:id:highspeed1:20180502233951j:plain

雨の日は気分が憂鬱になりがちですが、お気に入りのレイングッズをそろえてみるのもいいですね。素敵な傘を持っている方はセンスよく見えます。雨でも晴れでも楽しみが増える毎日をすごしていきましょう。

 

【こちらの記事を読んだ方には、こんな記事もオススメ】

www.life-style-online.com

www.jupa.gr.jp