トレンド発見してみた

~頑張るあなたをハッピーに!毎日が楽しくなる生活ポータルサイト♪ライフスタイルオンライン~

【メンズファッショントレンド】チェスターコート着こなし術

こんばんは♪

今回は、2017-2018冬のメンズファッショントレンドを探ってみました!

冬のファッションと言えば、男女問わず、コートが浮かぶのではないでしょうか。

色々なコートの中でも今年トレンドになっているメンズコートは【チェスターコート】です!!

チェスターコートとは、上着(背広)の上に着る事が多く、フォーマルでビジネスに良く使われるコートのことです。このトレンドのチェスターコートを取り入れたコーディネイトを紹介します♪

 

失敗なし!チェスターコートで女性の視線をあなたに!

f:id:i0wa3mo0to1:20180104034528j:plain

<”引用元:https://clubd.co.jp/wp/post-13815”>

秋冬のメンズファッションにおいて、チェスターコートがトレンドになっていることもあるが、仕事やプライベートを問わず活用頻度の高く使えるので、是非入手しておきたいイチオシのアイテムのひとつです。上記写真からもわかるようにスタンダードな形をしたコートであり、どんなパンツにも合います。

 

だがしかーーーーーし、、、、色合いが大事なのです☆

 

 

カラー選択は慎重に!! 

スタンダードな形のコートでジーンズ、チノパンなどどんなパンツにもチェスターコートは合うといっても、カラー選択は重要です♪ 

なんといってもトータルコーディネイトをする中で色合いのバランスは、相手の第一印象に大きく影響するからです。そこで参考にしてもらいたいチェスターコートを使ったコーディネイトが掲載された上記「チェスターコート着こなしメンズ」です。

色合いのバランスが良くて第一印象がよくありませんか?

もし印象が良いと思った方は、コーディネイトしたら鏡の前で自分のファッションをチェックする癖をつけるといいです。

それくらい気を使っていけば、周りに差をつけられる!!

 

第一印象で周りと差をつけろ!

 f:id:i0wa3mo0to1:20180104034310j:plain

 

トレンドになっているチェスターコートを使ったオススメのコーディネイトは、上記の着こなしです。タートルネックニットの明るい色と、紺のチェスターコートで色合いのバランスがよく、下半身はシックで印象がいい上にかっこよく見えるところが特徴です。写真のコーディネイトの内訳は、以下のとおりです。

 

チェスターコート 7,980円
タートルネックニット 3,980円
ロング丈Tシャツ 2,980円
黒スキニーパンツ 4,980円
ポストマンシューズ 6,980円
トートバッグ 1,580円
無地ソックス 580円

<”引用元:https://clubd.co.jp/wp/post-13815”>

 

もし気になった方は是非チェックしてみてください。